シカゴの四つ玉

大したことは書いてません オタクが暴れています

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

古物市に行った

今日は両親に連れられて古物市に行きました。古物以外にもドライフルーツとか干物とか保存できる食べ物も売っていたり、たこ焼きとかの屋台もあって見ているだけでも楽しかったです。色々見ていておもしろかったので、いくつか買い物もしました。外国の切手3…

格ゲーの女キャラとエッチなことがしたいⅡ

昨日に引き続き、格ゲーのキャラクターとエッチなことがしたいという気持ちを書き殴ってみました。 ちなみに今回も個人的に好きな表現は黄線、ここを伝えたいというポイントは赤線を引いてます。では張り切ってどーぞ! 初手です フォロワーに集合をかけてみ…

格ゲーの女キャラとエッチなことがしたい

タイトル通りです。昨日某格ゲーのキャラとエッチなことがしたいと言う話を思いのままに書き殴りました。その感想戦です。 調子に乗って6%をキメてしまったので文がおぼつきませんが、お許しを。 発端はこれです。 この時点では鍵をかけていたのですが、この…

スカパラのトリビュートアルバムについて

私はスカパラが結構好きだ。スカパラというのは東京スカパラダイスオーケストラという音楽グループのことだ。 彼らはスカという南米発祥の音楽を演奏したり歌ったりしている。普通のバンドみたいなベースとかギターとかドラムもいるし、吹奏楽のようなトラン…

正気を失って野球拳のルールブックを作った

タイトル通りです。正気を失い、気がついたら野球拳のルールブックを作っていました。 表紙です。英語で「いい女」を表す「babe」と「baseball」を合わせた「babeball」という造語で野球拳を表しました。 1ページ目です。概要とルールが書いてあります。す…

自習スペースで隣にいた人の話

ユリアンの妻です、ご無沙汰しています。テスト期間でした。本当は明日もテストがあるのですが、前期に別のクラスのテスト問題を配ったことに気づかずそのまま採点したという逸話を持つ驚くべきズボラな先生の科目なのでもはや何もやる気にならない、という…