シカゴの四つ玉

大したことは書いてません オタクが暴れています

格ゲーの女キャラとエッチなことがしたいⅡ

昨日に引き続き、格ゲーのキャラクターとエッチなことがしたいという気持ちを書き殴ってみました。

ちなみに今回も個人的に好きな表現は黄線、ここを伝えたいというポイントは赤線を引いてます。では張り切ってどーぞ!

f:id:chariotrib:20190220221425j:plain

初手です フォロワーに集合をかけてみました

f:id:chariotrib:20190220221503j:plain

「自らの老い…」が、今回の最高のポイントです なぜ人は恥じらうおばさんに惹かれるのか、その真実が今ここに!

f:id:chariotrib:20190220221627j:plain

線引っ張ってるところはほぼちんちん亭語録のノリです ほんま好きなんすわ…

f:id:chariotrib:20190220221724j:plain

はい来ました今回の名言デカマラジーニアス やっぱり私は天才

以上、個人的なツボと共にエロ語りの感想戦をお送りしました。是非ツイート一連の内容も噛み締めていただけると嬉しいです。そして鍵垢となった私とぬちょぬちょ性癖お語りをしてくださるともっと喜びます!

ではまた。