シカゴの四つ玉

大したことは書いてません オタクが暴れています

格ゲーの女キャラとエッチなことがしたい

タイトル通りです。昨日某格ゲーのキャラとエッチなことがしたいと言う話を思いのままに書き殴りました。その感想戦です。

調子に乗って6%をキメてしまったので文がおぼつきませんが、お許しを。

 

発端はこれです。

f:id:chariotrib:20190219222323j:plain

この時点では鍵をかけていたのですが、このフォロワーさんの要望に基づき鍵を開けました。彼はこれから紹介する私のツイートを全部リツイートといいねをし、自らの熱い想いを語ってくれました。鍵垢の方なので引用は控えますが、とてもいい人だということが伝わりました。

 

次にこれです

f:id:chariotrib:20190219222834j:plain

はい。この通りです。

 

f:id:chariotrib:20190219222930j:plain

 

 

f:id:chariotrib:20190219222949j:plain

シコシコポイント❶です。黄色で線が引いてあるのは「この表現が好き」ってところです。ここではちんちん亭語録が自分としては好きでした。

 

f:id:chariotrib:20190219223055j:plain

❷です。「一億万シコシコポインツ」も狂ってないと出ない単語やし、「僕にはわかります(慧眼)」も気持ち悪くて最高ですね。

 

f:id:chariotrib:20190219223304j:plain

「横乳チラリズム…」も意味分かんなくてほぼフィーリングやし、「成長ペェペェ」もなんで孫悟空なのかマジで意味不明です。「は?好き」はクソ語彙としか言いようがないです

 

f:id:chariotrib:20190219223444j:plain

「肝心要」の謎の硬い響き、「犯したろか!?」のお下品具合、「全人類、挙手」の強さも個人的にすごく気に入っています。

 

f:id:chariotrib:20190219223602j:plain

最高すぎて訳わからないの、自分でもloveです。最終的に韻踏んでるのもウケますわ

 

f:id:chariotrib:20190219223704j:plain

ここから急に論理的に喋り出すから大いに笑ってください。

 

f:id:chariotrib:20190219223738j:plain

ツイートはこれで最後です。とりあえずドエスっ子に足コキが似合う理由は赤波線のところに詰まっています。各自噛み締めてください。

 

昨日の私はやはりどう考えても狂っていたのだと思います。今晩も狂おうと思います、どうぞよろしく。