シカゴの四つ玉

大したことは書いてません オタクが暴れています

ユリアンの妻 クソツイ総集編

おはこんばんちは、ユリアンの妻です。最近素敵なエロ漫画家さんに巡り会ったり課題が山積みになっていたりして、クソみたいな文言をよくツイートしています。

そのあまりのハイセンスさに我ながら普通に勃起だな…って感じなので(こういうノリです)、今日は最近のクソツイートを振り返ってみようと思います。

本格的なテスト期間に入って過激なツイートが急増する前に、一旦年明けから今日までのクソツイをまとめました。はりきってどーぞ!

 

https://twitter.com/chariotrib/status/1079856328011505665?s=20

これが新年一発目ってやばいですよね。全部実現が限りなく不可能ですもん。正気ではない。

 

https://twitter.com/chariotrib/status/1080648510536540160?s=20

これは自分的には結構気に入ってます 子宮と同レベルの安心感っていうフレーズに自画自賛勃起申し上げますね。

 

https://twitter.com/chariotrib/status/1080652920926789633?s=20

はい最高~~ 絶対遺言に私の非公式戒名(非公式戒名とは?)はオナ禁誓いウォーカーにしてくれって書きます

 

https://twitter.com/chariotrib/status/1081435819724787712?s=20

世紀末か?って感じですよね このクソイアントはミュージシャンやのに漫画村の元ヘビーユーザーというクソ野郎でした。 一生売れんな

 

https://twitter.com/chariotrib/status/1081457519959003136?s=20

このツイートもすこすこのすこですわ 人類あるあるでは?(いいすぎ)

 

https://twitter.com/chariotrib/status/1081565711498076160?s=20

イマジナリーユリアンという架空の概念をさも実在するかのような顔で語ってるのめっちゃやばくないですか?怖…

 

https://twitter.com/chariotrib/status/1081887256636358656?s=20

最近推し様の裸体を目にする機会がありました 控えめに申し上げてニルヴァーナですわな…

 

https://twitter.com/chariotrib/status/1082122248696225792?s=20

これを大学でつぶやいてるのエグでしょ 世紀末でしかねえ

 

https://twitter.com/chariotrib/status/1082143354656239616?s=20

客観的に自分を見つめられていていいと思います。

 

https://twitter.com/chariotrib/status/1082520426385891329?s=20

言うときますけど実話ですし、なんなら前期の必修の先生やったんで心が虚無になりました

 

https://twitter.com/chariotrib/status/1082966599613566977?s=20

洗剤で洗ったうえで新品のフライパンで大根炒めたらケミカルなお味になってしまいました みなさんも気を付けましょう

 

https://twitter.com/chariotrib/status/1085132250188935169?s=20

最近頻繁にちんちんが爆発しているので善処したいですね。

 

https://twitter.com/chariotrib/status/1085551593846534144?s=20

童貞モブおじさんとして優秀すぎですよこの言葉遣い 最高やんけ!

 

https://twitter.com/chariotrib/status/1087280036288200704?s=20

狂気じゃん…

 

https://twitter.com/chariotrib/status/1088444118580092928?s=20

今月トップレベルの狂気ですね 勝手に射精すなよ

 

1月26日時点でのクソツイは大体こんなもんですね いつも暖かく受け流してくださる皆様には感謝しています。珍獣を見ているような気分でも構いませんのでどうぞこれからもよろしくお願いいたします!