シカゴの四つ玉

大したことは書いてません オタクが暴れています

あの日のピーチジョン、こじはると俺

今こそ全人類に問いたい。ピンクと黒の組合せって、エロないすか?

さらに問いたい。ピンクと黒の入った下着って、メチャクチャエロないすか?と。

僕は童貞なんですが、この二色の組合せははちゃめちゃドスケベ大番長だと思っています。いつか横目に見たピーチジョンのカタログ、表紙のこじはる。彼女のファンではないのですが、僕は彼女のまとったさわやかなピンクに黒レースの下着にくぎ付けになってしまいました。

白い肌のきめ細やかさにしっくり馴染む淡い桃色、その清純さをかき消すような漆黒のレース、そしてその透け。えっ………????????エロすぎでは……???

あの日から月日が過ぎ、先日僕は母親に連れていかれた服飾店の女性用下着コーナーでこじはる、いや彼女の着けていた下着に限りなく近いものを見つけた。

世界一ドゥエッチな下着だった。とても、欲しかった。幸いにも僕は見た目では女性に判断されることもできるため、(実際には性別という概念は僕にとってはナンセンスなのだが)購入することはできた。でも、しなかった。

だって、あまりにもクソスケベすぎたから。もはや手に取るのもちょっとはばかられるくらいだった。僕にできるのはいつの日か僕の前にあんな扇情的にも程がある下着を着けたヒトが現れた時の心の準備くらいだ。

僕、童貞やけど。